忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法先生ネギま!の美少女に注目してみました。

魔法先生ネギま!ではネギ先生のクラスに31人の
美少女中学生がおり、それ以外にも美少女がいます。

それで今回は、魔法先生ネギま!の美少女の中で
管理人ぴエロが好きな美少女だけ

を妄想いっぱいに紹介したいと思います。
紹介順は、好きなキャラ順で紹介します。


1、宮崎 のどか(みやざき のどか)

魔法先生ネギま!で、ずばり私が一番好きなキャラが
宮崎のどかちゃんで、美少女中の美少女で無茶苦茶かわいい。

本好きで本屋がニックネームの、恥ずかしがりやだけどとっても
積極的で度胸がある萌え美少女です。

第一話にしていきなり、31人のクラスの中で、主役ヒロインこと
神楽坂 明日菜(かぐらざか あすな)の次に

はっきりとパンツをご披露してくれたのが
宮崎のどかちゃんであるぐらい、

魔法先生ネギま!の全話において
けっこう目立っており、ファンも多いと勝手に妄想。

最初にネギ先生に正式に告白したのはのどかちゃんで、
ネギ先生を好きな女子ランキングではトップだと勝手に思っております。

のどかちゃんはネギ先生とくっついて欲しいと願っていますが、
主役ヒロインの神楽坂 明日菜(かぐらざか アスナ)

が、高畑先生にふられちゃったからやばいかも・・・
小太郎が出てきたときには、やたらと小太郎に

のどかちゃんの大事なパンツを何回も見せたりして(あ~うらやましい!!)
まるでのどかちゃんと小太郎をくっつけるかのような雰囲気を

感じましたが、小太郎は千鶴姉こと
那波 千鶴(なば ちづる)の所へ行ったので一安心。

一番最初にネギ先生を好きになって、一番最初にネギ先生に告白したり、
ネギ先生とデートしたり、キスしてなんて頼んだりと結構のどかちゃん、

恥ずかしがっているわりにはめちゃくちゃ頑張って
ネギ先生にアタックしてるんですよ。

これでアスナにネギ先生を奪われたり、親友の
綾瀬 夕映(あやせ ゆえ)にネギ先生を奪われたりしたら・・・

かわいそうでないですか?
できればアスナは高畑先生とくっつくのが一番かと・・・

ゆえは・・・え~と、適当なキャラが見当たらないので、
管理人ぴエロとくっつくということで・・・

ヾ(≧▽≦)ノ"ブハハハ!!
な~んてね。


2、エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル

のどかちゃんの次にお気に入りなのがエヴァンジェリン様ですよ。
通称、エヴァ様。

外見は10歳ぐらいのかわいい美少女だが、実は吸血鬼で
実年齢は数百歳なのだ。

自称、悪い魔法使いだが、かつては悪い魔法使いだったの
かもしれませんが、今現在は結構丸くなっているかも。

だってさぁ、何だかんだ言いながらネギ先生のこととか
いつも気にしながら世話しているし。

女、子供は殺さないと明言しているし。
(大人の男は殺してもいいってか、そんなん差別やがな!)

ネギ先生の父であるナギ・スプリングフィールドに出会ってから
というもの、エヴァンジェリン様は

恋する少女に変貌しちゃっているようだし。
エヴァンジェリン様は、はちゃめちゃに強くてカッコよく

さらには10歳の美少女の外見のわりにはやたらとエロっぽい。
幻術による大人ヴァージョンではエロさがパワーアップします。

以外にエヴァンジェリン様のパンチラはあまりないような気がする。
パンツというか最初から見せてる黒っぽいものは

よく見せてくれるのですがねぇ。
いや~実に残念だと思っているエヴァ様ファンが多いはず!

(と勝手に妄想)
エヴァンジェリン様は、恐そうなわりには結構美少女趣味で

ぬいぐるみとか好きなんやでぇ~。
やたらとかわいいロリロリな服着てたりするし。

アルビレオ・イマというエロい魔法使いによって、
スクール水着に、セーラー服の上だけ、猫耳、メガネをつけて

あやうく試合で戦わされそうになったりなんかも。
ああ、エヴァンジェリン様、その服装で戦って欲しかった。

エヴァンジェリン様が恥ずかしそうにしながら、
スクール水着に、セーラー服の上だけ、猫耳、メガネをつけて

みんなの前で試合をするなんて、考えただけで
妄想全開じゃないですか!!

いや~実現しなかったのが実に残念だった。
きっとエヴァ様ファンは、その怪しいカッコで戦って欲しかった

と思ったはずだよ!!
(もしかしてぴエロだけ?)

でもエヴァンジェリン様は、過去にとってもつらい
ことを経験しているかわいそうな少女なんです!!

え~と、だからエヴァンジェリン様は、私がもらっていく
ということで・・・(全く何の関係もないが)

女、子供じゃないからサクッと殺されちゃうかな。
は・は・はははは(汗)

 魔法先生ネギま!の美少女キャラ
 は他にもたくさんいますがこの二人が管理人はお気に入りです!
PR
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright(c) 2006 感想レビュー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]